大変!急にあなたが恋する人の顔が変化しました。
さあ、どう変化した?

1.のっぺらぼうになった
2.自分の顔になった
3.岩になった
4.鼻がぐんぐん伸びてきてピノキオ状態になった


thinking time   考える時間です

解答

こんな男には捕まるな!あなたが引っかかりやすい「だめんず」の傾向


『1』を選んだあなたは・・・

口ばっかりで行動が伴わない「言うだけ番長」に注意☆
あなたはとても素直でピュア。人を疑うならだまされて泣く方がいい、というお人よしな性格です。従って、だめんずと付き合う率は高し…。言う事や夢ばかり大きく、サッパリ行動が伴わない最悪のタイプに揺らいでしまう可能性大です!彼のビッグ発言を最初は「素敵…」と聞いているあなたですが、徐々にウンザリしてくるのは分かりきったこと。どちらかというと言葉少なで地道なタイプに目を向けるよう努力した方が将来安泰です。


『2』を選んだあなたは・・・

甘え上手で金銭感覚無しの「ズルズルヒモ男」が危険!
面倒見のいい姐御肌のあなた。人から頼られる事に誇りを感じる天性のリーダー的気質を持っています。しかし、その素晴らしい性格は、恋愛で発揮するとハズレを引く可能性もあり。というのも、甘え上手であなたにペットのように懐く年下ばかりを選んでしまいがちだからです。一緒にいて癒されるけれど、金銭面でもしがみつかれる事を覚悟して。下手をすればヒモ男として人生のお荷物になるかも…。いっそ開き直って「主夫」してもらうのも手。


『3』を選んだあなたは・・・

暴力も平気なDV男に引っかかると人生破滅!
あなたはボランティア精神と無償の愛に溢れた優しい人。ただ、少々それが行き過ぎて、人に虐げられても、自分が犠牲になる事で周りが幸せになるなら…と妙な満足感を覚える危険な面が。恋愛では押しに弱く、特別好きでもない相手に強くアプローチされ、いつの間にか付き合っていた、なんて事も多いのでは?しかも、我慢強いので、なかなか別れません。都合が悪くなると暴力をふるうDV男に引っかかりやすいので、相手は厳選して!


『4』を選んだあなたは・・・

付き合ってから大後悔する、超ネガティブな「ウツ男君」
あなたはとてもおおらかな人。人当たりが良く、コミュニケーションが上手な癒し系です。人と喋るのが苦手なタイプの男性も、あなたとなら普通に会話ができる、と大モテ!あなたも深く考えないタイプなので、告白されたら「付き合いながら好きになればいいか」と軽くOKしそうです。ところが、恋人同士になってから彼のウツな性格が露呈してウンザリ…という羽目に。ただでさえ暗い男を引き寄せるオーラがあるので、同情からの交際は絶対禁物!





ランキング参戦中ですww