あなたが空を見上げると、「なにか」があり、思わず見とれてしまいました。
さて、それは?

1.真白い見事な入道雲
2.美しい色の風船
3.くっきりと描かれた虹
4.悠々と空を舞う鳥

thinking time   考える時間です


128238575881716320643_100824-04


解答

どんなにお金持ちでも×!あなたの人生をダメにする「NG伴侶」はこのタイプ


『1』を選んだあなたは・・・

あれはダメ、これもダメ…あなたを「コントロール」したがるタイプ
意志が強く、自分の力で進んでいくことに喜びを感じるあなたの場合、独占欲や支配欲が強いタイプと一緒になると地獄。どんなにお金がたくさんあっても、全て命令されロボットのように動くなんて、息が詰まってしまうはずです。たとえ相手の態度が「深い愛情があってこそ」だとしても、慣れる日はこないでしょう。なので、少々無責任くらいでも、あなたを自由にさせてくれる「放任主義」タイプを選んだ方が、人生ハッピーに過ごせそう。


『2』を選んだあなたは・・・

「で、いくらあれば機嫌直るの?」…金で全てを解決しようとするタイプ
あなたは、コミュニケーションをとても大切にする人。すれ違いがあってもお互い眼をそむけず、トコトン話し合えば理解できる、と信じています。また、お金が無くとも愛情があれば全く平気、という寂しがり屋のロマンティスト。なので「仕事で忙しいから、これで何か買って気晴らしして」という解決法は、喜ぶどころか相手の人格を疑うほど絶望します。従って、問題が起こるとお金で解決しようとするタイプは問題外。甘えん坊の超年下が理想かも。


『3』を選んだあなたは・・・

なんでもママに聞いてから!…お坊ちゃま&マザコンタイプ
あなたは、友人でも恋人でも、一番重要視するのが「尊敬できるかどうか」。単に優しいだけだったり、甘え上手だけど頼りなかったりするタイプは、逆に見下してしまう可能性大です。なので、自分でなにも決める事が出来ない優柔不断なタイプや、「全部君が決めて」という無責任なお坊ちゃまはストレスがたまるばかりなので、お金持ちでも絶対避けるべきでしょう。全てママにお任せのマザコンは言語道断。少々強引でも決断力がある人を選ぶべし


『4』を選んだあなたは・・・

俺は家名を背負ってるんだ!…重すぎる責任感タイプ
あなたにとって一番大切なのは「自由」。気楽に生きればそれでいい、という人です。そもそも「結婚」という制度に向いていないタイプなので、家族や伝統ある家系を背負わねばならないような事態に陥るのは絶対避けたいところ。相手もあなたと同じような、束縛を嫌う「ある程度の生活ができればそれでOK」くらいの人を見つけるのが得策です。セレブや玉の輿をゲットするより、ストレスとは皆無ののほほんとした日々を送る方が、絶対ハッピー!







ランキング参戦中ですww