とても大切なお客様の食事会に呼ばれたあなた。
いろいろなごちそうが出てくる中、とても苦手な食べ物が出てきました。
さてあなたはどうしますか?

①ガマンして全部食べる。
②少しだけ食べて残す。
③正直に苦手なことを伝えて残す
④持ってかえる。
⑤この食べ物が好きな人を探して、その人にあげる。

thinking time   考える時間です

解答

この恋愛心理テストから
あなたとの相性の良い異性のタイプが判るとのことです。


①の解答を選んだ人
創造性豊かで、ユニークなあなたは、古風でまじめなタイプの異性と相性が良いようです。

②の解答を選んだ人
相手のことも思ってあげることが出来るあなたは、甘えん坊な異性と相性が良いようです。 

③の解答を選んだ人
不器用で生真面目なあなたは、お調子者で要領の良い異性と相性が良いようです。

④の解答を選んだ人
ちょっとやんちゃですぐ調子に乗ってしまうあなたは、冷静で落ち着きのある異性と相性が良いようです。

⑤の解答を選んだ人
しっかりとしていて、リーダーシップもあるあなたは、協調性のある大人しい異性と相性が良いようです。





ランキング参戦中ですww