あなたはふわふわと浮かぶシャボン玉の中にいます。
さあ、シャボン玉に乗って空を散歩しましょう!


質問①

今は地面から何メートルくらいの高さに浮いてますか?


A.地面すれすれ
B.1、2メートル
C.5メートルくらい
D.10メートル以上


質問②

気持ちよく浮かんでいたら、だんだん膜が薄くなってきて、
今にもはじけそうになりました。
思わずどんな言葉が口から出ますか?


thinking time   考える時間です

解答

触れればすぐ消えてしまいそうなシャボン玉の中に
入って空中に浮かぶ心境は、ファーストキスをした時の
心境を投影しています。


診断は

「ファーストキスの思い出は?」

というものでした。




『Aを選んだ人』

・地面すれすれと答えたあなたは、ファーストキスがあまり
いい思い出になっていない人。
「なんだこんなものだったのか」と幻滅したのかも。


『Bを選んだ人』

・1、2メートルと答えたあなたは、想像の範囲内の体験
だったようです。期待したほどではなかったのかも。


『Cを選んだ人』

・5メートルくらいと答えたあなたは、かなりいい感じ。
素敵な思い出になっているはず。


『Dを選んだ人』

・10メートル以上と答えた人は、思い出すたびに
デレデレになってしまう人。恋愛間が変わるほどの
キスを体験したのでは?


②唇と唇が触れそうになった時の、あなたの正直な
思いが言葉に表れています。

「あーあ、もう終わっちゃうの」
「やだやだ、もう少しこうしていたい」
「まー、こんなものか」




ランキング参戦中ですww