なんとなくよく観ていた映画のオープニングシーンを思いだしているあなた。
それはどんなオープニングシーンだったですか?

1、夜のカフェで、人を待っている女性がいたシーン
2、ベットで誰かが熟睡しているシーン
3、リゾートホテルのプールサイド


thinking time   考える時間です

解答

この心理テストでは、あなたの恋愛タイプがわかります。

「1、」を選んだ人
自分の思いを相手に伝えられないタイプです。
恋愛をしたいと常に思っているのですが、自らは積極的になれないので、自分の気になっている人が、このタイプだった時は、積極的にアタックすると良いかもしれません。
  
「2、」を選んだ人
同僚や友達がいつしか気になる存在になっていた。
そんな何気ないきっかけで恋愛がはじまるタイプが多いです。恋愛に発展するまでに時間がかかるタイプです。

「3、」を選んだ人
突然の出会いなどドラマチックな出来事がきっかけで
恋愛がはじまるタイプです。このタイプには、ドラマチックな演出や運命なんだと印象づけるようなことをすると恋に落ちるタイプが多いです。このタイプは、恋愛にも積極的で欲求も高いです。





ランキング参戦中ですww