せっかく作ったハートのケーキが崩れてしまいました。
どう崩れている?


1全体的に真ん中からパカッと割れてしましまった
2上のクリーム部分が下に落ちてしまった
3角の部分がぐしゃりと潰れてしまった
4飾りのフルーツが1~2落ちてしまった

thinking time   考える時間です

あなたにとって「別れ」の原因は?恋愛の「許せないポイント」

1全体的に真ん中からパカッと割れてしましまった
ズバリ「浮気」。一度だけのあやまちでも絶対許せない!
あなたは、かなりプライドが高く几帳面。自分に自信がある、堂々としたリーダータイプです。常に人から頼られ憧れられるポジションにいるので、自分が他の誰かと比べられたり、劣っていると指摘されるのが我慢できません。恋愛でも浮気されたらそこでアウト!気持ちは一気に冷めてしまいます。相手が「気の迷いだった」と言っても絶対無理。体が拒否反応を示してしまいそう。とても一途で誠実な人を探す必要があるため、婚期は遅れるかも。

2上のクリーム部分が下に落ちてしまった
頼られるとダメ?「弱さ」や「生活力の無さ」をどうしても受け付けない!
現実主義の安全志向。とてもクールに人生を考え、出来るだけ失敗の無い道を選ぶあなたです。恋愛相手も同じで、いくらあなたに優しくても、生活のことであなたに全ての決断を任せたり、金銭面でルーズになり出したらドン引き。必要以上の責任を背負わせる相手に我慢ができなくなり、恋心はすっ飛んでしまいそう。とにかく「働く意欲と人を引っ張る力」が感じられないとダメみたいです。ゆえに親の金で悠々自適に過ごすタイプもムリ。

3角の部分がぐしゃりと潰れてしまった
「マンネリ」に我慢できない!ダラダラ関係は時間のムダ!
とてもロマンティックで想像力豊かなあなた。恋愛では常に「愛されている、求められている」と実感していたいタイプです。「態度や言葉にしなくても気持ちは伝わるはず」という考え方は、あなたには通じません。マンネリや情でズルズル…というのを一番嫌うので、恋愛は短期間で終わるパターンが多そうです。周りからはコロコロ相手を変える「飽き性」と誤解される事もありますが、気にせず燃えるような恋を繰り返した方が活き活き過ごせそう。

4飾りのフルーツが1~2落ちてしまった
「だらしなさ」がネック。約束が守れない人はムリ!
とても穏やかで癒し系のあなたですが、その反面、かなり厳しく完璧主義な面もアリ。人に対して感情の起伏を見せないのは「誰にも隙を見せたくない」というストイックさの裏返し。ほのぼのした笑顔の影に、かなり頑固な面を隠し持っています。ゆえに、恋愛でも、相手があなたに気を許し過ぎたらアウト。例えば、約束の時間に遅れてきたり、散らかった部屋でも平気でイチャイチャしようとしたりするようになったら気持ちはスーッと冷めそう。





ランキング参戦中ですww