今のあなたの気持ちを表す色はどんな色ですか?
一番近い組み合わせを選んでみてください

1. オレンジと黄
2. 白と紫
3. 青と赤
4. 緑とピンク


thinking time!

解答

1.オレンジと黄を選んだあなた
「対人関係の悩み」

 色には一つひとつに意味があり、それらを組み合わせることで、その人の精神状態を知ることが出来ます。「オレンジと黄」を選んだあなたは、心の中に対人関係の悩みを抱えているはずです。この2つの色は本来、心が高揚し、エネルギーに満ちていることを意味します。しかしそのために、周囲に対して思いやりに欠ける言動をしてしまうことが多いようです。人間関係がうまくいかないなと感じている人は、自分の言動を点検してみてください。


2.白と紫を選んだあなた
「言葉にできないほどのストレス」

 色には一つひとつに意味があり、それらを組み合わせることで、その人の精神状態を知ることが出来ます。「白と紫」を選んだあなたは、心の中に言葉に例えようのないストレスを抱えているようです。この2つの色は本来、病気やストレスから解放されて、回復に向かいつつあることを意味しています。複雑な悩みを抱えつつも、あなた自身の心が立ち上がろうとしていることは間違いないでしょう。解決の道はすでに示されているはずです。


3.青と赤を選んだあなた
「身辺整理の悩み」

 色には一つひとつに意味があり、それらを組み合わせることで、その人の精神状態を知ることが出来ます。「青と赤」を選んだあなたは、心の中で、身辺整理をどうするかという悩みを抱えているはずです。この2つの色は本来、引っ越しや転職と行った環境変化の必要性を意味しています。頭で考えるより先に、心がそれを望んでいるのかもしれません。悩まずに、これからやろうとすることを、ひとつずつこなしていくようにしましょう。


4.緑とピンクを選んだあなた
「恋の悩み」

 色には一つひとつに意味があり、それらを組み合わせることで、その人の精神状態を知ることが出来ます。「緑とピンク」を選んだあなたは、心の中に、恋の悩みを抱えているようです。この2つの色は本来、異性に対するあこがれや、幸せの象徴のような意味があります。今、恋をしている人も、していない人も、恋愛に対する気持ちの高ぶりを感じているでしょう。それを自覚して、危ない行動に出たり、ダマされたりしないよう気をつけましょう。





ランキング参戦中ですww