以前見逃したものが再放送されることになりました。
あなたにとって嬉しいのはどんな番組ですか?

1. 「ヨーロッパ一周クイズの旅」
2. 「私は宇宙人に会った!」
3. 「大学生の早食いコンテスト」
4. 「紅白対抗・ものまね歌合戦」

thinking time!

128238575881716320643_100824-04


 解答 answer!
元カレとヨリを戻す可能性は?
1.「ヨーロッパ一周クイズの旅」を選んだあなたが元カレとヨリを戻す可能性
10%以下だが、誰かの助けがあれば……

 好きな番組はあなたの恋愛傾向を表しています。日常を離れてヨーロッパを巡るクイズを選ぶあなたは、必死になって過去の関係を取り戻したり、積極的なアプローチのできる人ではないようです。そのため元カレとヨリを戻せる可能性は、今の生活を続けていく限り10%以下ぐらいと低いものになると考えられます。もしどうしてもと願うならば、自分の友達のバックアップが必要かもしれません。あるいは相手の周りの人の助けが借りられれば、その可能性は高まるはずです。


2.「私は宇宙人に会った!」を選んだあなたが元カレとヨリを戻す可能性は
60%だが、チャンスは一度きり

 好きな番組はあなたの恋愛傾向を表しています。たとえ存在を信じていなくても宇宙人の特集番組を選ぶあなたは、その好奇心から思いがけないところで元カレとヨリを戻せるチャンスが巡ってくるはず。結ばれる可能性も60%とやや高めです。ただしそれは一度きりのチャンスと思って逃さないようにしてください。運悪くそれを逃すと、結ばれる可能性は限りなく低くなります。また相手の居場所を常に把握したり、意識したりしすぎるようなら、それは執着なのであきらめましょう。


3.「大学生の早食いコンテスト」を選んだあなたが元カレとヨリを戻す可能性は
80%以上だが、他に気になる人も……

 好きな番組はあなたの恋愛傾向を表しています。若者の活気にあふれた早食いコンテストを選んだあなたは、どんな人とでも付き合えるし、そのエネルギッシュな行動力で元カレとヨリを戻せる可能性は80%以上ありそうです。ただ、チャンスをものにできる確率は高いですが、その分、あなたには元カレ以外にもたくさん気になる人がいるはずです。そのため、なかなか一人に絞れないかもしれません。人生のパートナーについては、じっくりと考えてみるほうがよいでしょう。


4.「紅白対抗・ものまね歌合戦」を選んだあなたが元カレとヨリを戻す可能性は
50%だが、やめておいたほうが無難

 好きな番組はあなたの恋愛傾向を表しています。ものまね歌合戦を選ぶあなたは、元カレとのイメージをいつもトレースしながら追い求めてしまう傾向があります。そのため付き合う相手はみんなそのタイプから離れることができないでしょう。なので、恋のチャンスが来たとしても、相手が自分の思うイメージと違っていたら失望するのは間違いありません。結ばれる可能性が50%ぐらいはありますが、相手への想いを壊さないためにも元カレは避けたほうがいいでしょう。





ランキング参戦中ですww