今日は週に一度のスーパーマーケットのバーゲン日。
今後1週間分の食料を買ってきて、冷蔵庫に入れておくのです。
そこで買い物に行く前に、足りないものをチェックするため冷蔵庫を開けました。
次のうちで1番足りないのは次のうちどれですか?

A.肉類
B.野菜類
C.ドリンク類
D.デザート類

thinking time   考える時間です


128238575881716320643_100824-04



解答

この心理テストではあなたの浮気願望度がわかります。
食べ物に対する願望は性欲と密接な関係にあります。
足りないということは不満ということになり、それにより浮気願望度がわかります。

A.肉類
肉類はそのものズバリ性欲の象徴です。
あなたは恋人とのSEX面で不満があるはず。
しかもあなたの性欲はとどまるところを知りません。
あなたは常に燃えるような浮気を望んでいるようです。
しかし、あなたはそんな自分に気がついていない…。

B.野菜類
野菜は知性や教養の象徴です。
あなたは、現在の恋人の知性のなさに大きな不満を持っています。
ですから知らず知らずのうちに、知的な男性を見ると浮気の虫が騒いでしまうようです。
ただし、あなたは本質的にそれほど浮気性でないので
自分から誘うよりアプローチされて浮気に応じるタイプのようです。

C.ドリンク類
ドリンク類は、広い意味での愛情への渇望を表します。
基本的にあなたは浮気を望むタイプではありません。
もし現在恋人がいる人は、相手に対してかなり冷めてしまっているのではありませんか。
恋人以外の男性を好きになるとしたら、もはや浮気ではなく本当の恋になってそうです。

D.デザート類
あなたは浮気もデザートのように軽いものと考えています。
ですから、浮気をすることにもそれほど罪の意識がないはず。
浮気相手はおしゃれなセフレで、本命は1人のみ。そんな考えを持っていませんか?
願望というよりも、浮気はあなたにとって当たり前の感情になっています。





ランキング参戦中ですww