宝くじで100万円が当たりました。
 日頃からお世話になっている両親に
何かプレゼントを贈ろうと思います。
あなたなら何にしますか?

1. ネクタイとバッグ
2. 高級腕時計とジュエリー
3. クルーズ旅行
4. 宝くじ100枚

thinking time!

128238575881716320643_100824-04


 解答 answer!
心理テストで知る「恋愛のチャンス」


1.「ネクタイとバッグ」を選んだあなたは恋愛のチャンスを絶対に逃さず、自分からは手放さない

大金が入ったのに、ごく普通のプレゼントを贈るあなたは、チャンスをつかむ能力が高く、自分からは手放さない人。恋愛では好みのタイプがいないか常に周囲を観察しているかもしれません。そのため好きになったら、たとえ他人の想い人であっても、おかまいなしに飛びついて恋人候補にしてしまう可能性もあります。自分に訪れたチャンスは絶対に見逃さないあなたですから、せめて他の人のチャンスは温かい目で応援してあげると良いでしょう。


2.「高級腕時計とジュエリー」を選んだあなたは恋愛のチャンスを誰かに協力してもらってモノにする

お世話になっている人に高価なもので特別な想いを伝えようとするあなたは、チャンスをつかむ能力は普通です。ただし誰かと力を合わせて取り組むとき、2倍、3倍にも発揮することができます。そのため恋愛では、誰かの後押しや細やかなサポートがあれば、困難な状況でもアプローチのチャンスをつかんで恋を成就させられます。ただ成功までの過程を楽しむ傾向もあるので、周りが本気で応援していると息が合わずに衝突してしまうことがあるので気を付けましょう。


3.「クルーズ旅行」を選んだあなたは恋愛のチャンスを人が良すぎて他人に譲る

宝くじの賞金をお世話になった人に思い切り使おうとするあなたは、チャンスを捕まえるのが少し苦手かもしれません。能力が低いというわけではなく、人が良すぎてチャンスを他人に譲ることが多いからです。恋愛でも今までに何度もチャンスは訪れているはず。あなた自身が一歩を踏み出せなかったり、タイミングがあわなかったりしたために、成功が遠のいたのかもしれません。注意力散漫な自分の日常態度を見直して、好きなものに集中してみましょう。


4.「宝くじ100枚」を選んだあなたは恋愛のチャンスをクールに素早くゲット

宝くじが当たったのでその幸運を同じもので分けようと思うあなたは、人並み以上にチャンスをつかむ能力があります。恋愛でも“機を見るに敏”で、素早く行動して異性にアプローチできるでしょう。数は少なくても、訪れたチャンスはすべて速攻でつかむことができるはずです。ただ、周りからは、そのクールに好機を狙う態度が、恋愛ハンターのように見られることが多いかもしれません。超肉食系といった印象にならないよう気を付けましょう。




ランキング参戦中ですww