携帯電話やスマートフォンで
通話やメール以外に
一番多く利用しているものは何ですか?

1. 占い
2. ゲーム
3. スケジュール帳
4. 検索

 thinking time!

128238575881716320643_100824-04


 解答 answer!
1.占いを選んだあなた「好きな相手は周りにバレバレ」

 携帯電話やスマートフォンで「占い」を見ることが多いあなたは、対人関係において執着心が強く、異性と自分を一体化させる「親和欲求」が強いタイプ。そのため、何をするにも一緒にいる人との結びつきを大事にしていく傾向があります。恋愛では、職場などで一緒にいる時間が長い人を好きになることが多いはずです。あなたの好きな人に対する態度は、周りからもはっきり好きだと分かってしまうので、仕事に支障が出ないように気をつけましょう。


2.ゲームを選んだあなた「驚きのスピードでアプローチ」

 携帯電話やスマートフォンで「ゲーム」をすることが多いあなたは、対人関係において無頓着で、異性にあまり興味がない態度を取りがちなタイプ。持続力や継続力が高く、段取りした作業を、もくもくとやり遂げる傾向があります。あっさりした人間関係を好むので、「何を考えているかわからない」と言われることが多いかも。しかしいったん好きな人ができると、周囲が驚くような素早さで行動し、相手の気持ちをつかもうと努力するでしょう。


3.スケジュール帳を選んだあなた「質問攻めにしてから好きになる」

 携帯電話やスマートフォンで「スケジュール帳」を使うことが多いあなたは、対人関係においても、同僚や友人などの情報をある程度知ってから信じるタイプ。そのため、相手を質問攻めにする傾向があります。真面目で慎重な上に、用心深いので異性に対しても自分からアプローチすることは少ないかもしれません。なんとなく過ごしていると恋愛適齢期を過ぎてしまう恐れがあるので、あなたの場合は好きな相手にはオープンマインドをアピールしましょう。


4.検索を選んだあなた「八方美人で損する可能性も!?」

 携帯電話やスマートフォンで「検索」機能を利用することが多いあなたは、対人関係においてはきわめて社交的で、常に楽しいことを考えるようなタイプ。そのため、難しい局面で場を和らげるムードメーカー的な役割を果たすことが多いはず。異性に対しても、つい誰にでもいい顔をしてしまう傾向があり、結局八方美人のレッテルをはがせないまま、ライバルに好きな人を奪われてしまうので気をつけて。好きになった人にはなりふり構わず向き合うことが必要でしょう。




ランキング参戦中ですww