あなたが見かけた4つの壺の近くに、それぞれ好きな体勢をした蛇がいます。
次の4つのうち、どの蛇が猛毒を持っている蛇でしょう?

A)壷の上でとぐろを巻いている
B)壷をぐるぐる巻きにしてこちらをうかがている
C)壷から半身を出してこちらに来ようとしている
D)蓋をした壷の中にいる


thinking time   考える時間です


128238575881716320643_100824-04


解答


A)壷の上でとぐろを巻いている


壷の上でとぐろを巻いているヘビをを選んだあなたは過去に嫉妬してしまうタイプ。

 恋人が出来ると過去の恋愛について根堀り葉堀り聞いたり、
昔の恋人の写真や手紙を捨てるように要求してしまいそう。

現在や未来は変えられても、過去は変えられないと言うもどかしさが
あなたを嫉妬にかりたてるのかもしれません。



B)壷をぐるぐる巻きにしてこちらをうかがている


壷をぐるぐる巻きにしてこちらをうかがっているヘビを選んだあなたは、
かなり嫉妬深いタイプです。

恋人が他の女性と親しげに話しをしているだけでヤキモチを妬いたり、
嫌な態度を取ったりします。

束縛されてうれしい男性もいますが、もっと気持ちのコントロールをしないとうんざりされてしまうかも



C)壷から半身を出してこちらに来ようとしている


壷から半身を出してこちらに来ようとしているヘビを選んだあなたは、
ほとんどヤキモチを妬かないタイプ。
自由を好む人なので、相手の事もあまり干渉しません。

しかし、クール過ぎて相手が寂しく思う事も。

たまにはわざとヤキモチを妬いてみせると良いスパイスになるかもしれません。


D)蓋をした壷の中にいる


蓋をした壷の中にいるヘビを選んだあなたは本当はかなり嫉妬深いのに、それを表には

表さないタイプです。

心の中は嫉妬でいっぱいなのにヤキモチなんか妬いたらレベルの低い女だと思われる!

と変なプライドがあるようです。

ヘタをすると、相手に「浮気OK」と勘違いさせてしまう可能性が。

 自分の気持ちに素直になる事も大切です。






ランキング参戦中ですww