未来の自分の写真を思い浮かべてください。
どのような背景で写っているでしょうか?

1. 大きなお城の前に立っている
2. 波のうねる海辺に立っている
3. 輝く満月を見上げている
4. 森の広がる山の上に立っている


 thinking time!

128238575881716320643_100824-04


 解答 answer!

1.「大きなお城の前に立っている」を選んだあなた資産を増やしている

 写真の背景に選んだお城は「財産」を象徴しています。あなたの10年後は自分で会社を興して事業を始めていたり、パートナーのお尻を叩いて資産を増やすことに情熱を傾けていたりしそうです。そのため同年代の人たちと比べて、かなりの資産を持っている可能性があります。ただあまりにお金儲けに打ち込みすぎて、周りに友達がいなくなる、あるいは結婚相手などのパートナーと関係がうまくいかなくなることもあるので、熱中しすぎないようにしましょう。


2.「波のうねる海辺に立っている」を選んだあなた社会的に成功している

 写真の背景に選んだ海辺は「仕事の成功」を象徴しています。あなたの10年後はすでに社会的に成功しているか、キャリアを上りつめようと奮闘中でしょう。独身であるか結婚しているかはわかりませんが、会社の中でなくてはならない存在となっていそうです。男性社員と互角に渡り合い、誰からも「できる女」と一目置かれているのは間違いありません。ただ、仕事に夢中になっているあまり、ライバルや足をすくおうとしている人の存在に気がつかない場合もあるので気をつけて。

3.「輝く満月を見上げている」を選んだあなた恋に生きている

 写真の背景に選んだ月は「ロマンス」を象徴しています。あなたの10年後は、恋に生きている可能性があります。独身のままで大恋愛の真っ最中の人もいるでしょう。また現在、恋愛している人はその相手と結婚しているかもしれません。中には子育てに情熱を燃やしている人もいそうです。ただ、生活は安定し、夫やパートナーとの愛情も充実しているせいか、倦怠感が生まれてしまっている人もいそう……。そんな時にはもう一度夢見る頃に戻って相手を大切にしましょう。


4.「森の広がる山の上に立っている」を選んだあなたコツコツ努力を積み重ねている

 写真の背景に選んだ森は「成長」を象徴しています。あなたは10年後も、自分の決めた目標や夢に向かって、着々と準備や努力を積み重ねているはずです。例えば結婚して会社を辞めていたとしても、主婦業のかたわらで在宅の仕事をしていたり、資格を取るためにコツコツ勉強していそうです。あるいはお店を開くために市場調査を始めている可能性もありそう。ただ、うまい話に飛びついてしまう恐れがあるので、周囲のアドバイスに耳を傾けていくようにしてください。