友達の牧場を訪ねたあなた。
急に「この中から好きな動物をあげるよ」と言われました。
柵の中には4種の動物が…。
あなたはどれを選びますか?


A 馬
B ひつじ
C うさぎ
D にわとり

thinking time   考える時間です

解答



A「馬」を選んだあなた

恋愛体質度…90% 愛に誠実なところを要アピール!

動物は、心の奥底に隠れる願望を象徴するもの。その中で、「馬」は、強いセックスアピールと性的関心の高さを示すとされています。その馬を選んだあなたは、ズバリ!愛に対してかなりどん欲で、同時に異性を惹きつける性的アピール力を持った人。もう十分モテキャラといえそうです。それどころか、実績も積まないまま「恋多き人」なんて勝手に思われ、浮名ばかりが先行する恐れも。あなたの場合、「愛情と好意」「友人と恋人」の区別をしっかりしましょう。



B「ひつじ」を選んだあなた


恋愛体質度…50% あと一歩の勇気と図々しさが必要!

「ひつじ」は、従順さと優しさの象徴。そのひつじを選んだあなたは、異性にとって一緒にいるとホッとできる癒し系。しかも、あなた自身「この人!」と思った人には、誠実な愛を注ぐはず。結婚など、持久力を要する愛には誰よりも強いのですが……。恋愛体質やモテキャラを狙うなら、ただ「いい人」で終わらないよう、もう少し目立つことも必要でしょう。合コンなど人の集まる所へ積極的に顔を出したり、流行のファッションや話題にも遅れをとらない努力しましょう。



C「うさぎ」を選んだあなた

恋愛体質度…70% じらし上手になるなどクールな愛もおぼえましょう

「うさぎ」は、もともと純粋さと愛の象徴。そのうさぎを選んだあなたは、寂しがりやで人一倍人の温もりを求めそう。そのため、異性からすると、どこか放っておけないものを感じる人になりそうです。そんなあなたは、すでにかなり高い恋愛体質といえるのですが……。ちょっと優しくされるとすぐに愛を感じて「ダメ男」「ダメ女」に振り回されたり、執着心の強さから愛が重くなったり……。もう少しクールな判断力とかけ引きを習得するよう努めましょう。



D「にわとり」を選んだあなた

恋愛体質度…30% 恋愛ドラマでムード作りの勉強を!

「にわとり」は、強い現実性を象徴するものです。そのにわとりを選んだあなたは、非生産性の高い愛にはかなりドライな傾向があるようです。とはいえ、決してモテないタイプではありません。その発想のユニークさ、あるいは無頓着さから、異性を惹きつけ、意外とまわりには異性の存在があるはずです。あとは、あなたがマメであったり、ムードある言動が取れれば、ソク恋のチャンスは到来するでしょう。まずは、経験豊富な友達に指導を仰いで自己改革しましょう。





ランキング参戦中ですww