好きな人から、アイシャドウをプレゼントしてもらうことになりました。
あなたはそれをどんな風に選びますか?

1. 流行の色を選ぶ
2. 好きな人に選んでもらう
3. いつも使っている色を選ぶ
4. 季節に合った色を選ぶ

thinking time!


128238575881716320643_100824-04



解答

1.「流行の色を選ぶ」を選んだあなたが恋に悩むと
過剰にアクティブになる

 目はあなたの心の入り口。流行の色を選ぶあなたは、心の中で、恋愛では後れを取りたくないと思っているようです。そのため恋に悩むと、ついつい情熱に突き動かされてアクティブになりすぎる傾向がありそう。特にライバルが現れると、想いがさらに激しく燃え上がってしまうみたいですね。恋の勝利者になるために大胆で強引な行動を取るばかりでは、相手を驚かせてしまい、逆効果かも……。うまくいかないときは、一歩退いて客観的に作戦を立ててみましょう。


2.「好きな人に選んでもらう」を選んだあなたが恋に悩むと
悲観して消極的になる

 目はあなたの心の入り口。好きな人に色を選んでもらうあなたは、心の中で、異性に嫌われたくないという気持ちが先に立つようです。そのため恋に悩むと、ついつい悲観してちょっと消極的になってしまうみたいですね。繊細で打たれ弱いタイプですが、その心のやさしさは天下一品。それをアピールするためにも、涙にくれるばかりではいけません。友人の励ましを心の支えにして、悩みに立ち向かう努力をすると、幸せをつかむための道がきっと開けるでしょう。


3.「いつも使っている色を選ぶ」を選んだあなたが恋に悩むと
傷つく前にあきらめる

 目はあなたの心の入り口。いつもの色を選ぶあなたは、心の中で、恋愛経験が少ないことを恐れているようです。そのため恋に悩むと、傷つく前にあきらめてしまうみたいですね。ライバルに相手を奪われても後を追わないし、恋人に誤解されても弁解をしないはず。いいこともそうでないことも運命ととらえ、恋の女神が微笑むのをじっと待っているのかも……。しかしそんな古風なムードが異性をひきつけ、ラッキーな縁に恵まれるので、もう少しがんばってみましょう。

4.「季節に合った色を選ぶ」を選んだあなたが恋に悩むと
考えすぎて逆に冷静になる

 目はあなたの心の入り口。季節に合った色を選ぶあなたは、心の中で、恋愛と自分の間に違う要素をいれて距離を取ろうとしているようです。そのため恋に悩むと、考えすぎて逆に冷静になってしまうみたいですね。恋人の秘密や裏切りに気づいても、相手を責める前になぜそうなったのか分析したくなるかも……。その結果に一人で納得して、ことを荒立てずにすませてしまうのでは? それでは根本的な解決にならないので、恋愛上手な先輩にもっと相談してみましょう。






ランキング参戦中ですww