パーティのゲームでペアを組まされた相手にあなたは?
次の選択肢の中から選んでください。


a 「自信ないけど、頑張りまーす!」

b 「おまかせしますので、よろしく^^」

c 「私ですみませんwwwwwwwwスカポゥwwwwwww」

 thinking time!

128238575881716320643_100824-04


 解答 answer!
今回のテストでわかるのは…
あなたの「恋のアピール力」。さあ、あなたに恋力はあるのか


a を選んだあなたは かなりアピール上手
 相手との距離感が絶妙なタイプで、目で、表情で、口ぶりで、身体全体で、ときにさりげなく、必要とあらば情熱的に、
恋心をアピールできる人です。仕上げは上々、あなたの想いが十分に伝わったところで、こちらから仕掛けるか、告白されるのを待つか、あとはお好みしだいで…?

b を選んだあなたは 自分で思う以上にアピール下手な人
 頑張ろうとすると力が入りすぎて、相手にとってはトゥーマッチになっていたり、アピールの仕方が的外れで、まったく伝わっていなかったり。
そんなあなたには、周囲にアピールしてもらう方法がおすすめ。「○○さん(=あなた)って、△△さんのことが好きらしいよ」
という空気感をじわじわと出してもらう作戦です。友達は大事にしておきましょう。

c を選んだあなたは アピールしようという気配のまるでない
 このタイプは、日頃のアピールはゼロ(好きだと知られたら恥ずかしい)なのに、なぜ今?というタイミングで唐突に告白しがち(抑圧された恋心でダム決壊)。
突然すぎて相手も思わず断わりがち。隠したり、抑えたりするのではなく、自分の気持ちに素直に向き合えば、想いは自然と相手に伝わるもの。それが最高のアピール。





ランキング参戦中ですww