服を選ぶとき、絶対に譲れないポイントは?


A:色や柄
B:素材
C:デザイン
D:サイズ


thinking time!


128238575881716320643_100824-04



解答

お似合いのパートナー像

A:色や柄……包容力のある人
 ちょっとした色のトーンや柄の違いなどにポイントを置くあなたは、感受性の豊かな人です。小さなことに感動する一方で、小さなことに傷ついてしまうようなナイーブさがあるでしょう。そんな繊細なあなたにぴったりのパートナー像は、包容力のある人です。一喜一憂を繰り返すあなたを優しく包み込んで受け入れる……いつでも支えになってくれるパートナーがお似合いでしょう。

B:素材……経済力のある人
 服の素材がもたらす影響は、肌触りや通気性、保温・保湿力、耐久性や高級感など、肌で感じる部分や商品価格にあらわれます。現実的な視点から服を選ぶあなたは、しっかりした考えを持つリアリストです。そんなあなたにマッチするパートナー像は、経済力のある人でしょう。確かな手応えを求めて、自分なりの価値観で物事を見極めるあなたを納得させる器量と能力の持ち主です。

C:デザイン……知識力のある人
 色や柄、素材よりも、デザインを重視するあなたは、色柄と素材がよくても、デザインですべてが台無しになることを知っている人です。鋭い観察力で物事を見定め、それを蓄積して知識に変えていくクレバーなあなたでしょう。そんなあなたにお似合いのパートナー像は、知識力のある人です。知性が自分より劣っている相手には惹かれないので、尊敬できる聡明な相手選びがポイント!

D:サイズ……行動力のある人
伸縮性やフィット感に通じるのがサイズです。サイズにこだわりたいあなたは、ムダなことやまどろこしいことが苦手なはっきりした人でしょう。そんなあなたにしっくりくるパートナー像は、行動力のある人です。機転が利いて、キビキビと動き回る判断力の優れた相手なら、頼りになる存在となって、しっかりあなたをリードしてくれるでしょう。ストレートな気質もマッチするはず。





ランキング参戦中ですww