あなたがついつい食べ過ぎてしまうのは、どんなとき?

A:疲れたとき
B:イライラしているとき
C:1人でいるとき
D:目の前に食べ物があるとき

thinking time!

解答

好きな人を作る方法がわかる

A:疲れたとき……遊ぶ場を変えて、めいっぱい遊ぶ

 疲れたときに食べ過ぎてしまうあなた。恋をしたいなら、めいっぱい遊びましょう。しかし、今あなたが遊んでいる場所では、出会いはないかもしれません。好きな人を作るため、心機一転して遊び場を変えてみましょう。そして、遊ぶときは思い切り楽しむのです。楽しんでいるあなたに惹かれる異性があらわれ、恋が始まるでしょう。

B:イライラしているとき……恋愛映画をみてときめく

 イライラしているときに食べ過ぎてしまうあなたは、心が刺激されると、恋をするパワーがわいて出てくるようです。好きな人を作るには、恋愛映画をたくさん見て、心がキュンとする体験をたくさんするのが有効です。そうすれば、日常の中でも男性にときめくことが増えていき、好きな人ができるはずです。

C:1人でいるとき……自分磨きをする

 1人でいるとつい食べ過ぎてしまうあなたは、1人で過ごすのが好きな人。恋人はほしいけれど、今の自分のライフスタイルを変えることに抵抗があるようです。無理に自分を変える必要はありません。むしろ、1人で自分の才能や魅力をとことん磨いていきましょう。あなたが光り輝いていれば、自然に男性との縁ができて、好きな人を作れます。

D:目の前に食べ物があるとき……身近な男友達を見直してみる

 お腹がすいていなくても、目の前に食べ物があるとつい食べ過ぎてしまうあなた。恋は身近な場で探すのが正解のようです。新しい出会いを求めるよりも、長い付き合いの男友達や職場の同僚などを、恋人候補として見直してみましょう。その人の中に、これまで気がつかなかった男性としての魅力を発見したら、好きになれる可能性大です。




ランキング参戦中ですww