桜の花びらが散って落ちています。
どこに落ちたと思う?

A:人の頭
B:池
C:家の屋根
D:道

thinking time!


128238575881716320643_100824-04

解答

恋人との関係に期待していること

A:人の頭……恋人をいつも独占したい

 桜の花びらが人の頭に落ちたと思ったあなたは、恋人ができたら、頭の中は相手のことでいっぱいになるでしょう。恋人とは毎日会いたいし、会えないなら、電話やメールで密にやりとりをしたい。休みの日は、ずっと一緒にいて彼との時間を楽しみたいのです。好き同士ならそれが当たり前で、それに応えてくれない人はお断り。好きだからこそ、恋人のすべてを独占したいのです。

B:池……さっぱりとした付き合いがしたい

 冷たい池に花びらが落ちたと想像したあなた。クールで恋愛にはあまり依存しないタイプです。恋人がいても自分の時間を大切にしたいため、さっぱりとした付き合いがしたいと望んでいます。あまりひんぱんにデートしなくてもOK。むしろ、たまにしか会わないほうが飽きずにすむと考えているのではないでしょうか。

C:家の屋根……会えば必ずエッチがしたい

 家の屋根の上に花びらが落ちたと思ったあなたは、恋人とは家の中など、2人だけの空間で愛を確かめ合いたい欲求が強いよう。今、エッチへの関心と期待感が高まっているのかもしれません。恋人には、会うたびにエッチができることを期待しています。また、エッチの最中は、ロマンティックな愛の言葉がほしいという期待もありそうです。

D:道……しっかり結婚を考えてほしい

 道はどこまでも続いていきます。ここに花びらが落ちたと考えたあなたは、恋人との愛が永遠のものになることを期待しています。つまり、付き合うからには、いずれ結婚することを考えてもらいたいのです。もし、恋人に結婚する気がないとしたら、付き合っても時間の無駄だと考えているのではないでしょうか。





ランキング参戦中ですww