目覚めたら、なぜか性別が変わっていました。
あなたは何を決意する?

A:新しい性を楽しもう!
B:何とかしてもとの自分に戻ろう!
C:観念しよう
D:もうやけくそだ!


 thinking time!

arrow013


解答 answer!
あなたの強運度

A:新しい性を楽しもう!……強運度80%以上 ザ・強運!

 性別が変わったことを素直に受け入れて、新しい性を楽しもうと決意するあなたの強運度は最強! 「ザ・強運」の持ち主です。ピンチや困難にしっかり向き合いながら、その状況を利用しようとするしたたかさもあります。運命のいたずらを受け入れて、その流れに身を任せながら、自らも変化していく……怖いもの知らずの人です。ユニークで斬新な切り口と前向きな姿勢が、強運をさらに強めます。

B:何とかしてもとの自分に戻ろう!……強運度70% 強運といえば強運

 性別が変わっていたという、予期せぬ困難に直面したときに、その事実を受け止めるだけでなく、もとの自分に戻すことを決意するあなたは、困難に立ち向かおうとするたくしい人です。しかし、強運度がMAXにならない理由は、逆境に挑む道を自ら選択してしまうところにあるでしょう。強運度を下げて悪運度を上げているのかも。従順に運命に従わない姿勢が、悪運の強さを招いているようです。

C:観念しよう……強運度50% 人並みの運

 性別が変わってしまったという事実をしっかり受け止めて、観念することを決意するあなたは、常識的な判断のできる人です。強運度はそれほど高くなく、人並みの運の持ち主でしょう。けれど、落胆する必要はありません。常識的に行動できるあなたは、間違いや危険を犯す可能性が低いので、強運がなくても十分にやっていけるでしょう。万が一という状況に見舞われたとしても、適切に対処できるはずです。

D:もうやけくそだ!……強運度30%以下 運を放棄するマイナス運

 性別が変わるという信じられない現象に見舞われたあなたは、確かに気の毒でしょう。とはいえ、変わってしまっていたことが事実なら、それをしっかり受け止めて、自分なりに消化していくしかありません。この最低限のところでつまずいてしまうあなたは、運を放棄するマイナス運の持ち主でしょう。持っている運をマイナスにしないためにどうするかが重要です。まずは、現実をシビアに受け止めましょう。