実は、うすうす気づいていたかもしれませんが、あなたは人間ではありません。
本当のあなたは、次のうちのどれですか?

A:吸血鬼
B:竜
C:巨人
D:ゾンビ

thinking time!

128238575881716320643_100824-04


解答 answer!
押し込められたあなたの欲望
A:吸血鬼……凶悪な性欲

 本当の自分は吸血鬼だと思ったあなた。あなたの抑圧された人格である「吸血鬼」は、強い性欲をあらわしています。人の血を吸いたいというのは、性的な欲望が高まっている状態です。「そんなはずない!」と否定したくなるのは、抑圧が強い証拠です。潜在意識に押し込めるほどに、欲望は凶悪さを増していきます。認めてしまいましょう。あなたは誰かとすごくエッチしたいのです。


B:竜……肥大したプライド

 本当の自分は竜だと答えたあなた。竜とは、神にも等しい存在です。あなたの押し込められた欲望は、自分自身が神になることです。自分は選ばれた人間なのだという肥大したプライドが、コントロール不能になりかけています。プライドを持つことは大事ですが、地に足がついていなければ、ただの妄想です。本当の竜になれるかどうか、それはあなたの行動にかかっているのです。


C:巨人……飽くなき権力への欲望

 本当の自分は巨人と答えたあなた。人の何倍も大きな、圧倒的な存在。巨人とは、権力の象徴です。あなたには、心の奥に力への憧れと、渇望があるのでしょう。他人を自分の思う通りに動かしたい、ひざまずかせたいという欲望が、仕事への原動力にもなっているようです。あなたは人より働いて頑張って、出世して成功していくでしょう。そのとき、自分自身の力と本当の意味で向き合うことになるのです。


D:ゾンビ……限度なしの強い金欲

 本当の自分はゾンビだと思ったあなた。意思を持たない死体であるゾンビは、象徴的には、財産と開運をあらわします。つまり、自分の本質がゾンビだと思ったあなたは、お金が大好き。ゾンビのように際限なく限度のない、お金への欲求を心の奥に押し込めているのです。清貧を気取るのはやめて、正直になりましょう。誰だってお金が好きなのです。その中でもあなたは特にお金が大好き、というだけなのですから。




ランキング参戦中ですww