あなたが今、買いたいアクセサリーは?

A:ピアス
B:ネックレス
C:ブレスレット
D:特にない


 thinking time!

128238575881716320643_100824-04


解答 answer!
あなたが変えたい部分


A:ピアス……顔

 耳元を飾るピアスは、顔を美しく見せたい思いのあらわれです。あなたの変えたい部分は「顔」でしょう。「もっと美しくなりたい」という願望を抱いているはず。小さなピアスが好きな人は「かわいらしく親しみのある顔」。大きなピアスがほしい人は、「華やかで意志の強い顔」など。ほしいピアスがあなたのなりたい顔をイメージしているでしょう。


B:ネックレス……ボディ

 胸元を飾るネックレスは、女子力を高めたい願望の象徴です。あなたが変えたい部分「ボディ」でしょう。男性から注目を浴びるセクシーボディに憧れているはず。「ダイエットをしよう」と思っているかもしれませんが、ただ痩せるだけではダメ。魅力あるボディラインを手に入れるために、メリハリボディを目指しましょう。さらに、しなやかな動きも身につけて!


C:ブレスレット……仕事

 腕を飾るブレスレットは、経済力や地位をあらわしています。あなたの変えたい部分は「仕事」でしょう。「責任ある仕事をしたい」「キャリアアップしたい」という気持ちがあるようです。不平不満というよりも、自分の実力を認めてもらいたいと願う前向きなあなた。理想の自分になるためには、自分を肯定し、明確な目標を立てましょう。あとは実行あるのみ。


D:特にない……今のままでいい

 アクサセリーはとくにほしくないと思ったあなた。変えたい部分はないようです。つまり、現状に満足している状態。あるがままの自分を愛し、自信を持っているなら、パーフェクトといえるでしょう。しかし、「どうせ、変わらないから……」とあきらめている場合は問題あり。「自分は変われる」と意識することで、内側から変化が起こってくるはずです。








ランキング参戦中ですww