ショッピングモールで買い物をしていると、泣いている子どもがあなたの服の袖をつかんできました。
どうやら迷子のようです。あなたはどうする?

A:一緒に途方にくれる
B:迷子センターに向かう
C:一緒に親を探す
D:抱っこして励ます

 thinking time!

128238575881716320643_100824-04


解答 answer!
動物系女子タイプ

A:一緒に途方にくれる……うさぎ系女子

 自分よりも幼い子どもと一緒に、どうしていいか困ってしまうあなた。守るよりも守られたいと思う傾向が強く、さみしいと死んでしまうといわれるうさぎのよう。そんな「ウサギ系女子」のあなたは、頼られることは苦手で、誰かにひっぱっていってもらいたいタイプでしょう。


B:迷子センターに向かう……イーグル系女子

 子どもの状況を的確に判断し、最善の方法をとるあなた。空高くから小さな獲物を狙うイーグルのように、最短ルートで結果を求めるタイプです。そんな「イーグル女子」のあなたは、どんなときも冷静な判断ができる人。トラブルが起きても慌てず、クールに問題解決ができるでしょう。


C:一緒に親を探す……イルカ系女子

 初対面の子どもと一緒に親を探すあなたは、コミュニケーション能力抜群の「イルカ系女子」です。誰に対しても人懐っこいあなたは相手に安心感を与え、どんな場所でもすぐなじむことができ、社交的なタイプでしょう。また、頑張りやなところもあるので、周囲からも好かれる存在でしょう。


D:抱っこして励ます……ゴリラ系女子

 抱き上げて落ち着かせてあげるのは共感力が高いことをあらわします。ゴリラはとても強いパワーを持っているにもかかわらず、かなり温厚な性格の持ち主です。その温厚さは檻に落ちた人間の子どもを抱きとめて助けるほど。その姿は包容力の塊といえるでしょう。これを選んだあなたは「ゴリラ系女子」といえるのです。




ランキング参戦中ですww