ビターチョコレートを食べるときに、飲みたいドリンクは?

A:コーヒー
B:コーラ
C:ハーブティー
D:オレンジジュース

 thinking time!

128238575881716320643_100824-04


解答 answer!
あなたが浮気をする理由


A:コーヒー……交際がマンネリになり退屈だから

 コーヒーはビターチョコと同じように苦いものです。これを選んだあなたは、刺激的な恋を求めています。本当は浮気なんてしたくないと思っているものの、恋人と一緒にいてもドキドキせず退屈になったら、浮気せずにはいられなくなります。恋人への罪悪感すらも刺激になり、ドロ沼の恋にハマってしまうでしょう。



B:コーラ……元々浮気願望があったから

 コーラは甘いけれど、炭酸の爽快感も味わえる飲み物。ビターチョコと合わせると複雑な味わいです。これを選んだあなたは、元々浮気願望があるタイプ。いくら恋人を愛していても、恋人が1人では物足りません。いろいろなタイプの男性を知りたいはず。罪悪感はあるものの、複雑な関係でしかあなたの欲求は満たされないのでしょう。



C:ハーブティー……絶対恋人は離れていかない自信があるから

 ハーブティーはビターチョコの苦味を緩和する飲み物。これを選んだあなたは、恋人は絶対に自分の元から離れていかないという安心感があるから、浮気に走るのかもしれません。恋人は自分にベタ惚れで、他の女性になど目もくれないはず。そう思っているので、ちょっとくらい遊んでもかまわないだろうと、安易に浮気をしてしまうのです。



D:オレンジジュース……恋人が愛情を注いでくれないから

 甘いオレンジジュースを飲むと、ビターチョコの苦味が際立ちます。これを選んだあなたは、恋人が十分な愛情を注いでくれないと、浮気をしてしまうでしょう。ただ、浮気をして気が晴れるわけではありません。恋人への罪悪感で胸が痛くなるはずです。浮気をしたことで、恋人がどんなに大切な存在かを痛感することになるでしょう。




ランキング参戦中ですww