突然、あなたは身近な4人から指輪をもらいました。
それぞれがくれた指輪を、当てはめてみてください。

A:ダイヤモンド
B:サファイア
C:エメラルド
D:トパーズ

 thinking time!

128238575881716320643_100824-04



解答 answer!
あなたが、それぞれからどう見られたいと思っているかが分かります。

A…特別な存在に見られたいと思っています。また、その人からは簡単にはいかない「高嶺の花」とも思われたいようです。
B…クールビューティな存在に思われたいようです。尊敬されたいという気持ちもありそうです。
C…リーダー的存在で、頼りがいのある人と見られたいようです。
D…家庭的で癒される、と思ってほしいようです。ただし、恋愛感情では見てほしくないという気持ちもあります。




恋愛ランキングランキング参戦中ですww