あなたが好きな、一人旅はどれですか?

A:海外一人旅
B:一泊温泉一人旅
C:自由きままな国内一人旅
D:日帰りプチ一人旅

thinking time!

128238575881716320643_100824-04
解答 answer!
あなたの心が望むもの

旅は、あなたの未来の希望をあらわしています。どんな一人旅かによって、あなたが心から望むものが見えてくるのです。
A:海外一人旅……人生の目的

 一人旅の魅力は自分のペースで行動できることです。しかし1人きりの海外旅行となると、スリルや不安も増えてくるでしょう。あなたの心が望むものは、「人生の目的」です。あなたは広い世界に出て、本当の自分を見つけたいと思っているはず。今、あなたは人生の分岐点に立っています。前向きなパワーにあふれる今こそ、人生の目的を探しに、旅に出てみるといいかもしれません。


B:一泊温泉一人旅……さみしさを埋めてくれる存在

 ゆったりと温泉につかって、おいしいものを食べたいと思ったあなた。心から望むものは、「さみしさを埋めてくれる存在」です。温泉は、癒やしの象徴。あなたは心身ともに疲れている様子。また人間関係において、さみしさを感じているかもしれません。現実逃避をしたい気持ちもあり、さみしさを埋めてくれる存在、たとえば恋人やペット、夢中になれる趣味などを求めているのです。


C:自由きままな国内一人旅……新しい出会い

 国内旅行を1人で楽しみたいと思ったあなた。心から望んでいることは、「新しい出会い」です。今の生活がマンネリ化しているのかもしれません。知らない土地での出会いや、おもしろい体験など、新しいことへの希求が高まっている様子。特に、新しい人との出会いを求めているあなた。今すぐ、どこかへでかけてみましょう。縁ある人と出会えるはずです。


D:日帰りプチ一人旅……自分の殻を破りたい

 できれば、一人旅はしたくないと思っていませんか? あなたが心から望んでいるのは、「自分の殻を破りたい」。一人旅は、すべてを自分で決めなければなりません。しかし、あなたは今、人に依存ぎみになっている様子。人に依存すると、思うようにいかないことも増えてくるでしょう。本音では自分の殻を破りたい、もっと自由に羽ばたきたいと願っているのです。



恋愛ランキング恋愛ランキングランキング参戦中ですww