夜空を見ていたら、何かが落ちてきました。
それは何ですか?

A:UFO
B:雪
C:隕石
D:運命の出会い

thinking time!


128238575881716320643_100824-04


解答 answer!
「幸運の前触れ」
夜空は希望、落ちてきたものは変化を象徴します。
落ちてきたもので、あなたの幸運の前触れがわかるのです。



A:UFO……自然の風景に感動するとき

 未確認飛行物体が落ちてきたと思ったあなたは、神秘的なものが好き。訪れる幸運の前触れは、「自然の風景に感動するとき」。紅葉が美しい森や、どこまでも続く海など、壮大な自然に感動するのは、魂が共鳴するから。あなたの内なる部分が開花することによって、大きく飛躍することができるでしょう。幸運をつかむパワーがあふれるのです。


B:雪……部屋をキレイにしたとき

 夜空から、雪が舞ってきたと思ったあなた。訪れる幸運の前触れは、「部屋をキレイにしたとき」。雪は純粋や清純さの象徴。あなたはたまった疲れや、汚れをキレイにしたいと思っています。それが、行動としてあらわれたとき、心がぴかぴかに磨かれるでしょう。美しい心は、幸運を呼ぶパワーがあります。部屋をキレイにしたときこそ、幸運が舞い降りるのです。


C:隕石……新しい友だちができたとき

 夜空から、隕石が落ちてきたと思ったあなた。訪れる幸運の前触れは、「新しい友だちができたとき」。あなたは頑固で、一途な性格のようです。あまり変化を好まない傾向があるでしょう。そんなあなたが新しい友だちができたときは、心がオープンになっています。幸運も、入りやすくなっている状態。素直な気持ちで心を開いていけば、幸運が訪れるはずです。


D:運命の出会い……シンクロが起きるとき

 運命の出会いを妄想したあなた。訪れる幸運の前触れは、「シンクロネシティが起きるとき」。あなたは恋愛成就を、強く願っているはず。良縁を得るためには、感性も冴え、運気がアップしていることが大事。たとえば、「行く先々で信号が青になる」「会いたい友人から、電話がきた」など、シンクロが続くときは運勢が上昇中。最高の男性に、まもなく出会えるでしょう!





恋愛ランキング恋愛ランキングランキング参戦中ですww