あなたが好きな、自分の顔のパーツはどれですが?

A:目
B:鼻
C:口
D:肌

 thinking time!

128238575881716320643_100824-04


解答 answer!
「あなたに恋をしている男性のタイプ」
 好きな顔のパーツは、あなたのセクシーポイントをあらわしています。そのパーツから、あなたに恋をしている男性のタイプがわかるのです。

A:目……真面目で正直な男性
 あなたに恋をしているのは、真面目で正直な男性です。女性がキレイな心を持っているかどうかを知りたい男性は、目の美しさに魅かれるでしょう。なぜなら、目は心を映す鏡といわれているからです。じっと目を見つめ、あなたを思い続ける男性。真面目で実直なため、あなたへの思いをうまく伝えられないかもしれません。しかし、一途に愛情を注ぐ、誠実なタイプの男性です。

B:鼻……パートナーシップを重視する男性
 あなたに恋をしているのは、パートナーシップを重視する男性。鼻は、自立心と生命力をあらわしています。鼻にこだわる男性は、人生を自分で切り拓き、しっかり意見をいう女性に魅かれているでしょう。あなたはしっかり者なので、先行き不安な世の中でも安心。頼もしいパートナーになってくれると思っている様子。依存せず、自分の価値観を持っているところが好きなのです。

C:口……外交的で明るい男性
 口が魅力的なあなたに恋をしているのは、外交的で明るい男性です。口は色気を感じさせるパーツ。口に魅かれる男性は、セクシャルなあなたの色気に翻弄されているでしょう。あなた自身も、表情や仕草などが色っぽく、ときには大胆なアプローチをしてくるタイプ。あなたに恋している男性は積極的で、ストレートな愛情表現をするので、身近にいればすぐに気がつくはず。

D:肌……プライドが高く、仕事のできる男性
 肌に自信があるあなたに恋をしているのは、プライドが高く、仕事のできる男性です。肌がキレイな女性は、清潔感があり、ピュアな人に違いないと思っている男性。あなた自身は几帳面で、神経細やかなタイプでしょう。そんなあなたのしっとりした魅力に、仕事のできる男性は癒やされたいと思っています。自分の弱みも包んでくれるやさしい女性だと、憧れている様子。





恋愛ランキング恋愛ランキングランキング参戦中ですww