莫大な財産を築いたあなた。
これからの人生、どこに住みたいですか?

A:山の中の一軒家
B:都心のタワーマンション
C:外国のお城
D:リゾート地の豪邸

thinking time!


128238575881716320643_100824-04



解答 answer!
「あなたの異性に嫌われるポイント」
住みたいところには、生きる姿勢があらわれます。そこから、異性に反感を持たれてしまう、あなたの嫌われポイントがわかるのです。

A:山の中の一軒家……自我が強いところ
 ご近所さんがいない、山の中の一軒家を選んだあなた。たとえ不便を被ることがあっても、我流を通したいタイプのようです。そんなあなたは異性に対しても「私は私」という姿勢を貫いてしまいがちなよう。相手に合わせるということをしないため、かわいげがないと思われることもありそうです。ずばり、あなたの嫌われポイントは「自我が強いところ」でしょう。もう少し人の意見を受け入れるようにすると、好感度が上がるはずです。

B:都心のタワーマンション……俗物っぽいところ
 セレブ感漂う、都心のタワーマンションを選んだあなた。成功への憧れが強い野心家タイプで、常に上を目指して頑張っているのではないでしょうか? そんなあなたは、相手のステータスによって態度を変える傾向がありそう。ずばり、あなたの嫌われポイントは「俗っぽいところ」のようです。人の価値は、地位などで決まるものではありません。やさしさや寛容さといったものにも、もっと目を向けてみるといいでしょう。

C:外国のお城……お高くとまっているところ
 格調高いお城を選んだあなた。自分はそこいらの人たちとは違う、という強い自負を持っている人のようです。そんなあなたは異性に対しても、上から目線で振る舞ってしまいがち。高飛車な態度に、「偉そう」などといわれることもありそうです。ずばり、あなたの嫌われポイントは「お高くとまっているところ」でしょう。女王様キャラは万人受けしないもの。広くモテたいなら、姫キャラくらいで手を打つのがオススメです。

D:リゾート地の豪邸……依存的なところ
 ゆるやかな時間が流れるリゾート地の豪邸を選んだあなた。快楽に弱く、少々怠け者の傾向がありそうです。そんなあなたは、何かにつけて異性に頼りがちなタイプ。特に自分に好意的な異性に対しては、べったりと甘えてしまっているでしょう。ずばり、あなたの嫌われポイントは「依存的なところ」のようです。「面倒くさい人」呼ばわりされないためにも、もっと自立心を養って、自分のことは自分でするようにしましょう。



恋愛ランキング恋愛ランキングランキング参戦中ですww