今、宅配サービスで注文したい食べものはどれですか?

A:ピザ
B:ハンバーガー
C:寿司
D:カレー
thinking time!

128238575881716320643_100824-04


解答 answer!
「今すぐ運気アップするプチ行動」
 宅配で注文した食べものは、今すぐ満たしたい本能的欲求の象徴。そこから、あなたの状況と、運気アップするための行動がわかるのです。

A:ピザ……遊びの予定を入れる
 みんなで食べることの多いピザを選んだあなた。楽しい気分になりたい様子。何かワクワクすることはないかな、と探していませんか? 運気アップするプチ行動は、今すぐ遊びの予定を入れること! できれば、これまで行ったことのない場所や、以前からやってみたかったことがオススメです。1人よりも、誰かを誘ったほうが吉。楽しい気分を満喫しましょう。

B:ハンバーガー……人とは違うことをやってみる
 ハンバーガーを食べたいと思ったあなたは、慌ただしい毎日を過ごしているでしょう。仕事やプライベート、雑用に追われて、周囲に流されやすい状況です。運気アップするプチ行動は、今すぐ人とは違うことをやってみること! 誰かのまねではなく、自分で考えた新しいことをやってみるとあなたは輝きます。行動するごとに、どんどん成長するはずです。

C:寿司……今すぐ欲望を満たす
 宅配サービスで、寿司を注文したいあなた。ルールや価値観に縛られて、欲求不満ぎみの様子。運気アップするプチ行動は、今すぐ欲望を満たすこと! たとえば、おいしいものを食べにいく、気になる男性をデートに誘う、ほしかったバッグを買う……など。真面目なあなたは、我慢してきたこともあるでしょう。今こそ自分を解放し、新しい運気を取り入れて!

D:カレー……深呼吸を3回やってみる
 カレーを食べたいと思ったあなた。ストレスがたまっているようです。もしかしたら、呼吸が浅くなっていませんか? 運気アップするプチ行動は、今すぐ深呼吸を3回やってみること! 静かな場所で深呼吸をすると、心身がリラックスできます。内側にたまった悪い気を吐き出すように、3回ほど繰り返してみてください。新しい運気を呼び込めるでしょう。